プロフィール

卍凰呀卍

Author:卍凰呀卍
サーバー:かえで
職業:アサシン30レベ
ギルド員募集中内緒よろ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



日シュリ

今日カニングクエストでレベル31になりカニクエ卒業となりました。さて今日の本題に入りましょう。今日○殺○卍(○は隠しです。許可ないので)に1mで日シュリ売ってもらいました!めちゃくちゃ安くないですか!?もうむっちゃうれしくて買いました!今日はこれでおしまいなのですが2chフリマ8に卍凰呀卍の雇用商人開いたのできてください。

念願の二次転職

今日インしてからひたすらカニクエしてました。まずかなり苦労しますね、たこやきジャンボを使って攻撃力を上げ、順調に進み、ついに・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・レベルUP!ついに二次転職!アサシンになりました。それで二次転職の教官の所へ・・・・・・・試験が始まったのですが・・・・・・・・・これがなかなか、黒い玉出ないのです。・・・・・・・・・・・・・一応終盤になってかなり出てきました。スキルについてはクリティカル・ヘイスト中心に上げていきます。

では、さっそく

今日はカニクエやりまくってましたね。フリマを雇用商人に任せカニクエ・・ひたすらカニクエ・・・・そして!レベル!やっと28レベ!やった!そしていったんフリマ確認に・・・・売れてるかな・・ドキドキバクバク・・・・・・・・1個売れてる!60万メルの儲けでした。ギルドもつくり(エノマン)今募集中なわけです。今日は楽しかったです。!!!!!!

  【BACK TO HOME】  


 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ 
